ご利用案内



お買い物の方法について

当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して、販売元の企業様から商品画像をお借りして商品のご紹介をさせていただいています。
実際の商品の売買は当サイトではなく販売元の企業様とのご契約になりますので、その旨をご了承願います。
商品を詳しく知りたい・注文したい場合は、お気に入りの商品画像または商品名をクリックされますと、商品説明・商品購入ページへ移動することができます。



お買い物の注意点について

特定商取引法に基づく表示につきましては、各販売店のホームページに記載されています内容をご確認下さい。
当サイトで紹介しております商品の送料、決済などは各販売店によって異なっております。
各販売元のホームページにて記載されている内容をご確認下さい。



免責事項について

商品の売買契約は、お客様と各販売元との直接契約となります。
各販売元の記載内容に起因する損害・損失・トラブルなどにつきましては、一切の責任を負いかねますので、その旨をご了承願います。



当サイトをご利用いただいた場合は、ここに明記しております事項を全て御承諾いただいたものとします。



お待たせしました。それでは、お買い物をお楽しみ下さい。


Copyright (C) 熱帯魚☆グッピー&プレコとエンジョイライフ All Rights Reserred

inserted by FC2 system