プロフィール


「熱帯魚☆グッピー&プレコとエンジョイライフ」へようこそ!


ハンドルネームは、kuroです。


出身地は、福島県です。


生年月日は、196*年です。


血液型は、A型です。


子供の頃に買った熱帯魚のことを思い出して又、熱帯魚を買うことにしました。
会社から疲れて帰ってきても、綺麗なアクアリウムを眺めれば気分がいっぺんに晴れますよ。


それで、魚についての知識と我が家の魚も皆さんに見てもらいたいと思いまして、このホームページを作りました。


それと私は、最近少しお腹が出てきた中年のおじさんです。
それで、そのお腹を凹ます為にスポーツジムへ通う事にしました。
バイクやランニングマシーン、筋トレマシーンなど頑張ってます。
汗をかいた後の、ビールが最高で〜す。


私の夢は、暖かい南の島へ旅行する事です。
まだ行った事のない所へ是非行きたいですね。


多くの方に楽しんでもらう為に、充実したコンテンツを増やして行くつもりですので今後ともよろしくお願いします。


本日は、当サイトにお越し下さいましてありがとうございました。










Copyright (C) 熱帯魚☆グッピー&プレコとエンジョイライフ All Rights Reserred

inserted by FC2 system